【足フェチ・足裏動画】綺麗すぎる足指。29cm!!

シェアする

本日も“美脚図鑑”をご覧頂きありがとうございます。(@lovely_foot)です。

やっとのことで5日ぶりにサイトが復活です!ご迷惑おかけしました。。。

結局のところ、自分の無知による設定ミスが原因でした。本当、参りました。

今回、アダルトOKの「GMOクラウドVPS」の2Gのプランに乗り換えました。

表示速度も改善されて快適に見れるようになりました!

今後乗り換えとかをしなくても大丈夫なように、ちょっとオーバースペックですけど

GMOにしました。皆さんにも快適に見て頂けるようになったかな?と思っています。

これからも宜しくお願いします。

では、今日のオススメ動画です!ご覧ください!

某海外有名足フェチサイトの動画を見つけました!

以前は月額課金して見てたのですが惜しくも更新が止まってしまったサイトです。

動画を見ていると、なんとサイズが29cmのようです!

実物に触れてみたいです!!あ。やっぱり色々プレイして見たい。。。

error: Content is protected !!